【エルさんの家】ヴィンテージなハウジング見学!

こんにちは、シュクヤです🌃


人気ブログランキング

エルさんの新作の家です。

Twitterを偶然見て、ウェルカムハウスになっているので、行ってきました。
f:id:solz29dq10:20221021064225j:image

これだ!俺が求めていたのはこういう物件だ!
f:id:solz29dq10:20221021064204j:image

現代風のスマートな家

なんていうか、不自然に木が生えてないリアルに近い家を探していました😅

ご本人はヴィンテージの家と呼んでいるようです。
f:id:solz29dq10:20221021064155j:image

オシャレで洗練されたキッチン

いやぁ!マジこれセットで買う!!買うぞ!!

桃に頑張ってメタスラ(大成功品)家具作ってもらうんだ👍
f:id:solz29dq10:20221021064228j:image

そうそう、で、此処に姉貴をたたせて・・・。

俺が座るなら此処・・・。ブツブツ🤔

何の話かって?

単発短編小説の挿絵になる家を作ろうとしていて、そのイメージにこの家がぴったりなんだ。
f:id:solz29dq10:20221021064210j:image
いっそDMして使わせて貰おうと考えたけど、そういえばこちらの小説の舞台はだった、とか、小説の内容が暗すぎるので借りたり注文つけたりは申し訳ないとか、色々制約があって断念。

自力で作る参考にしようと一生懸命見学したよ。
f:id:solz29dq10:20221021064207j:image

もうぶっちゃけ丸パクリしたい(出来る技術はありません)くらい気に入った!

いや、もうするよね?気持ち的には。

でもたぶん、技術と課金金額の関係で同じものは出来ないや💦

一から課金したらいくら飛んで行く💸のかな。

Twitterの帯に、マネするお願いのコメントは出して、返事も快くいただいたよ!
f:id:solz29dq10:20221021064201j:image

とにかく、明るい室内好きなんだよ、俺。

かきわりは夜にするけどね🌉

かっこいいなぁ!ベットの背後とか最高だよね。
f:id:solz29dq10:20221021064216j:image

センス良過ぎだろー、ってしばらく座ってたよ。めっちゃ不法侵入者w
f:id:solz29dq10:20221021064219j:image

小物使いも心憎いばかり。
f:id:solz29dq10:20221021064158j:image

こんな家に住みたい。だから頑張るんだ!
f:id:solz29dq10:20221021064152j:image

これで玄関に服をかけられそうな何かがあれば、俺の中の小説のイメージは完璧。

最近メルヘンの世界を沢山回ってきたけど、こういうのもすっごく惹かれる!

良いものは良い!そういう事だよね。
f:id:solz29dq10:20221021064222j:image

全く面識もフォローもしていなかった(今はご挨拶とフォローしました)方の家なのですが、とても気に入ったので紹介させていただきました。

まだしばらく通うと思いますので、会えたらよろしくお願いします✨

知り合いにハウジンガーさんは何人もいるから、きっと誰かと繋がっているよね?

この方を知らないなんて!って叱られるかもしれないなぁ😅

 ⬇️応援のポチッとお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング