あっき〜さんと福の神

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

あっき〜さんに声をかけていただきまして、福の神持ち寄り10周してきました。

私は人を集めるのが上手では無いので非常に嬉しい!

f:id:solz29dq10:20220925234812j:image

メンバーは、あっき〜さん、ザッキーさん、リブラさんです。

もうこれと同じ内容の話を、あっき〜さんが数日前にアップしています。向こうは全録画からのスクショ切り抜きという技術を駆使して、臨場感あふれるブログになっています。
そんなのに対抗出来るわけないじゃん?

いや、対抗する必要もないんだけどw 

なので、もう先に見ちゃっていいよ!!(笑)

http://akipoko161616.livedoor.blog/archives/16914153.html

f:id:solz29dq10:20220925234824j:image

皆さん、ミネアに会いたいって言うんですよ。

でもね、私、テリーがいい!!

するとあっき〜さんが、次出るよ。と、言いました。

次出なかったら。。。?と、ザッキーさんの問いに、あっき〜さん全力で投げます!

リブラさんが親父ギャグ言います。

(そうきたかあぁ)

本当に次出ないのw

布団が吹っ飛んだー!って台詞と共に福の神が会心で飛んでいった時には私も驚きました。

この迷宮、本当に空気読むんです。

次は私希望のテリーが出ました。

写真無いけど!

私もブログを書いてるって話になったので、書く手法がアナログな私は、写真を撮りたいと申し出たんです。

私は沢山写真を撮って、それをダーっと連続で貼り付けて、思い出しながら字を間に挟んで書いています。なので、写真がないと、その時何があったのか忘れちゃうんですよw

で、次出たんですけどね?

これじゃなぁい!!

しかも向こう向いてるw

良いの?この向きでw

まぁ、いっか!🌺f:id:solz29dq10:20220925234816j:image

写真がこれだけでは面白くないので、

福の神と撮ろうね!間違って

そのまま突っ込んじゃ嫌よ♡?

って、私、真面目に、わざわざ言うことでもないかな?って、思ったけど念の為言ったんですよ。

リブラさんが福の神めがけて突進していきました😅

「おい!」

普段、綺麗な言葉遣いで、可愛くお淑やかな愛されエルコを演じ・・じゃなくて素で可愛い私ですけども!!この時ばかりは突っ込んで良いと思いましたw

ねぇ!これネタなの!?

あっき〜さんじゃなくて貴方がしちゃうの!?

ソルジー想定外の人がやってくれましたw

大笑いと突っ込みの嵐の中、福の神を倒し終わりましたw

私を可哀想に思ったあっき〜さん。

「福の神っぽいのになっておくね?」

と、ドレアチェンジ!

・・・・

それ、河童ですよね🥒
f:id:solz29dq10:20220925234809j:image

 


人気ブログランキング