忘れ去られた俺

こんにちは、淑夜です🌃


人気ブログランキング

最近ご無沙汰していたイソバーに行ってきました。4〜5回くらいは行ってないんじゃないかな。翌日早い日は、この時間は厳しいから。

 

今回のイソバーの趣向は、

25時まではメインで。

アフター25時本館ではサブで来てね。

 

f:id:solz29dq10:20220904023356j:image

サブ?んー、俺サブだな。

でもさ、俺、こっちでも結構行ってるんだ。CCするのも面倒だし、こっちで最初から行ってもイソさん覚えてるだろうからいいだろ?

🚶‍♀️

🚶‍♀️ピンポーン!

🚶‍♀️

「シュクヤさん?

始めましてかなぁ?  

いらっしゃい(イケボ)

覚えて無かったぁぁぁ!!!!(;ω;)

最近行ってなかった俺が悪いです😅
f:id:solz29dq10:20220904023350j:image

この前半では、常連の皆さんと和やかで大人なしっとりとした空間を楽しむ時間のはずだったんだ。ところが、俺が来ちゃったもんだから、正体がわからなくてイソさん混乱・・・。

いやー、申し訳ない。

でも別に、俺の事はスルーして会話しててくれて良かったんだぜ?

そう思って黙ってたのに、姉貴を知ってる人も知らない人も、周りが放ってくれなかったんだ(笑)。俺、みんなの話題を掻っ攫っちゃって、姉貴の事言うに言えなくなっちゃったよ。

ユーリルさん・リュウグウさん辺りも、かなり自分達の状況を楽しんでいて、混乱に発射をかけていたんだ。でもイソさん「ちょっと待って!」って絶対答えは聞かなかったよね。

 

自分で当てたいのかな?って、思ったんだよ。

他の話してても、誰かが唐突に『まだシュクヤさんが誰かわからない問題』とか『ヒント言おうか?』とか。タグも沢山出来てたな。

#イソコンラン #イソコマル

#イソメダパニ #イソ疑心暗鬼

#店主が混乱するお店  ・・・まだ沢山!

f:id:solz29dq10:20220904023340j:image

実際、俺何度も行ってるし、なんなら別イベでもこうして写真撮ってるし、あ、真ん中で俺イソさんのとなりね?

姉貴はアスコミで、同じ5番地担当スタッフだったし!?ほぼ絡んでないけどもw

f:id:solz29dq10:20220904111931j:image

言いたくない人は言わなくて良いって事だったけど、忘れてしまったのが余程悔しかったんだろうなぁ。ずっと悩んでて、イソさん最後の方声が疲れちゃってたよ。
f:id:solz29dq10:20220904023347j:image

人気イベントだけど、こんなに大盛況なのも久しぶりに見た。

f:id:solz29dq10:20220904023334j:image 

ユキちゃんとこっそり撮影。この後、サブで来るって言うから待ってたんだけど、他のキャラで来てた??
f:id:solz29dq10:20220904023353j:image

カピ様は気付いてくれて、超嬉しかった。

さすがだ!

写真撮れてないけどヨッシーさんもありがとう。
f:id:solz29dq10:20220904023344j:image

カピ様のサブは複数いるけど、名前の付け方がわかりやすいからすぐバレちゃうよね。
f:id:solz29dq10:20220904023337j:image 

という訳で、結局メインの名前を言わずに帰宅する事になった俺。

『次来る時は、どっちで来たら良い?』

って尋ねたら、メインを所望されたよ。

えー、🤨俺イソバー行きたいんだけど!?

f:id:solz29dq10:20220904114815j:image

『いらっしゃい、ソルジーちゃん?初めてかなぁ?(イケボ)』

なんて言われたら、姉貴泣くからな!(笑)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング