【砂漠のごろつきドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220604093719j:image

今回これは第二回開催になるのでしょうか。

【砂漠のごろつきドレア集会】に行ってきました。昨年も楽しくて、今回も参加です。

此処は、ルーラ着地点。少し早めに行きましたが、続々と集まってきています。

f:id:solz29dq10:20220604071617j:image

主催のにゃにゃまるさん達と。

皆さん魔族になって色黒が多い中、私は白いままで逆に目立ったのではないかなとほくそ笑んでおりました。

だって私は(自分の小説の)主人公!

ごろつきではないかもだけど、設定は砂漠のオアシスの村の孤児なのでドレスコードはあってます。
f:id:solz29dq10:20220604071625j:image

こうしてみんなと写真を撮らせてもらいましたが、ドレスコードの解釈は幅が効いてとても多種多様に面白いです。

シャオさんの上装備のチョイスも驚きです。
f:id:solz29dq10:20220604071608j:image

ゆーだぃ君は色が黒すぎて、壁と同化(笑)壁抜けの術で泥棒し放題。割れた腹筋が岩壁の模様ですって?!かっこいい♡f:id:solz29dq10:20220604071628j:image

たろうちゃんとお写真撮りました!やっぱこの方がチャットしやすい。

「アヴィなw?」

ちゃんと突っ込みもされました(//∇//)
f:id:solz29dq10:20220604071614j:image 

ショコちゃん達とも久しぶりに会えました。数枚撮ったうちの、ドヤ顔の自分を載せておこう!
f:id:solz29dq10:20220604071620j:image

他の方の主催イベの最中ではありますが、実は隠れた目的が一つ。小説の差し込みに使う写真の撮影です。こんな雑然とした自分のいない風景が撮りたかったのです。

物語の進行上タイミングが合えば今後使用する事もあるかと思います。今ここで、よろしくお願いします!とお断りさせていただきますね。
f:id:solz29dq10:20220604071650j:image

自分を消して風景写真も撮りながら歩いていました。け、決して迷子になった訳じゃないんだからね!ゲフンゲフン:(;゙゚'ω゚'):
f:id:solz29dq10:20220604071645j:image

さくやさんは素敵なドレアの発想を持った方で、密かにファンです。今回思い切って話しかけてお写真撮らせて貰いました。f:id:solz29dq10:20220604071622j:image

はるさめさんの包容力が話題に✨
f:id:solz29dq10:20220604071639j:image

この上のメンバーと、布の上に立ちたいという話になったのですが、はぐれまして。。。

ゆーだぃ君にあったので写真を撮りました。

ジョージ(ゆーだぃ君サブ)もファラザードに来れたら良いのに。(淑夜にブーメランされるw)
f:id:solz29dq10:20220604071631j:image

まいごちゃんと会えました!
f:id:solz29dq10:20220604071647j:image

凄い人数集まっていましたが、集合写真ではありません。勘違いする人も出るよねー。
f:id:solz29dq10:20220604071612j:image

クジラさん!
f:id:solz29dq10:20220604071637j:image

写真整理していたら、リム君がそっと来て盗撮タイムw?ありがとう😊その新しい上装備こんな風に着こなせるなんて素敵!
f:id:solz29dq10:20220604071634j:image

時間になり私はおいとましましたが、かなり遅くまで居残りして楽しんでいる方が沢山いたようです。

私達を魅了して止まないファラザードの裏通り。第三回の開催も今から待ち遠しいです。
f:id:solz29dq10:20220604071642j:image

にゃにゃまるさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。お写真ご一緒してくれたみんなもありがとう!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング