最近の写真から雑談

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今週はソロ活多め。睡眠早め。

睡眠時間と言っても30分とか、1時間増えたか増えないかくらいだけれど、気持ちが沈んだ時はまず自分の体調を整える事から。

日課を野良とサポで済ませて、ドレア考えて終わります。

忘れずにジェル1行ってるし、鳥さんも毎日行ってラクリマ20個は超えたよ。30貯まったら、付ける効果考えようかな。

昨夜はね、ジェル行ったら強さ2だったの。間違えて料理食べちゃった後だったから、仕方なく行ってみたら久しぶりに勝てたよー。めっちゃ神経使ったわ💦最近欠かさず行ってるからだいぶ動けるようになったのかもしれない。

というか、前日ジェル行った事を忘れてるってやばいよね、私。。。

 

f:id:solz29dq10:20220526082213j:image

お着替えリポちゃんで一人パシャ活🌿

上と頭は好みだわ。吟味してからポチろうかな?

f:id:solz29dq10:20220526082618j:image  

素敵な撮影場所を探して、世界をフラフラ。これは没の場所の雲上湖。

以前、普通に木が立ってませんでしたっけ?

銀の木が美しかった記憶があります。足元にしか見えない。何か忘れているんだろうなぁ。
f:id:solz29dq10:20220526082621j:image

毎度お世話になっているファラザード。

小説の下書きが場面変換を迎えたので、また新しく撮りに来ました。流れる雲の早い事! 

そろそろ50話。エピソード的には終盤で、キーワードも出て来ました。
f:id:solz29dq10:20220526082615j:image

駱駝さんのいる🐪ドルワーム。月が沈んでいきます。
f:id:solz29dq10:20220526082638j:image

月の満ち欠けを調べる工程で、アックリンクさんのブログを久しぶりに読みました。

皆さんは彼をご存知ですか?

世界の絶景と、その理由を紐解いた写真は今も色褪せる事がありません。

冒険日誌も毎回夢中になって読んでいました。

あれから、マップも沢山増えましたよ。。。
f:id:solz29dq10:20220526082626j:image

その彼の得意とした、縦に並んだ迫力ある写真を、私も撮ってみたいな。
f:id:solz29dq10:20220526082629j:image

此処は我が家の庭。ゆーだぃ君の誕生日に🐠魚子🐟になった時ですね。
f:id:solz29dq10:20220526082641j:image

卒業。。。みたいな。満開の桜。外階段をうまく利用したアングルが素晴らしかったです。

何処かのおうち。忘れちゃったの。
f:id:solz29dq10:20220526082635j:image

最近はお忙しいケミンさん。雑談ちょっぴりしかしてないけど、存在が私の元気の素

この前、冗談めかして失敗談を語った事がありました。愚痴っぽくならないようにね。

その時くれた慰めでも励ましでもない台詞が、私には最高の答えでした。f:id:solz29dq10:20220526082632j:image

『それだ!私が言いたかったのはそれ!』

爽快な台詞でした。次なんてないけど、次はそれ言う!とにかく、元気が出ました💕

f:id:solz29dq10:20220526082624j:image

いつも肩の荷を軽々と降ろしてくれる、本当に素敵な人です🌹本人は雑談をしているだけだと思うけど、それがどんなに私にとって大切だったか。

いつもありがとう😊

指の怪我が早く治りますように。。

f:id:solz29dq10:20220526231905p:image

自分が具合が悪かったり疲れていたりすると、人に優しく出来なかったり、素直に物事を受け止められなかったりします。

ティアにも、病気や怪我で療養中の人が沢山見受けられます。仕事や家事、子育てでストレスフルの人もね。

私たちはお互いに、思いやる事は出来ても実際の手を差し伸べる事は出来ません。

みんなが、元気でいられますように。何もしてあげられないけど、いつもそう思ってます。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング