雑談とシドーと鳥さん

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

話があちこち飛んでまとまらなかった。

楽しく遊んでるのは伝わるかな?

         🌹

ケミンさんが午後休だった日。

これからシドー戦だというので、無理矢理ついて行きました!

マッチングしなくて、お互いサポ3で行って倒しました。ラスト死んでる。タイムギリギリでしたが、勝ちは勝ち!!一発だよ(^^)

f:id:solz29dq10:20220513153440j:image

此処とっても綺麗でしょ✨  

いつか一緒に写真を撮りたいと思っていたの。願いが叶って嬉しい😊

f:id:solz29dq10:20220512130949j:image
アンちゃんとの距離が、めっちゃフレンドリーで良いね👍

f:id:solz29dq10:20220512130941j:image

後で見たケミンさん撮影の写真の素敵な事!センスあるわ。流石だわ!

ますます好きになっちゃう💕

f:id:solz29dq10:20220512130953j:image

 

          🌹

皆さんは鳥さんで盛り上がってますね!

コスプレ凄い人居たよ。ぜんぜん知らない人💦

セピアンフリル使う辺り、こだわりを感じる。すごくクオリティ高いね!

f:id:solz29dq10:20220513153151j:image 

私もクエストして、八人討伐の方は行っています。毎日一回ずつコツコツと。

赤のラクラマは一箇所につき十個も使うのね。先は長いわ。

写真は討伐時に自動で撮れる写真です。また💦
f:id:solz29dq10:20220513153154j:image

二日目に行った時、ハル君と偶然マッチングしたの!びっくりしたよ🫢f:id:solz29dq10:20220513153203j:image

やらなきゃいけない事はたくさんあるよね。

でも、ドレアして、ハウジングしてる時間が好き。プレイベに関わって、素敵な写真を撮って、隣に大好きな人がいれば最高❤️
f:id:solz29dq10:20220513153157j:image

          🌹

冒険者の広場でこの写真使って報告しちゃったけど、納得いかない所を直しました。
f:id:solz29dq10:20220513153200j:image

キラキラ過ぎて、くどい気がして、カーテンを撤去。代わりにホオズキランプで光を追加。

藤棚の花壇を隠すためにカクカクしていた岩棚を修正しました。
f:id:solz29dq10:20220513153206j:image

今後も2番地は、プロットが出来上がればそれに合わせて内装も変わる可能性があり、そういう意味もあって期間限定公開にしています。

相変わらず三番地は好評ですが、私が作った方も、誰か見てくれてると良いなぁ。

          🌹

昨日、とあるイベントのオファーをいただきました。もちろん、即快諾です(//∇//)

此処は二度目になりますが、初の時もフレに誘っていただいて嬉しかったのです。

誰かが、ちゃんと過去の頑張りを見ててくれて、それが周り回って現在に繋がった瞬間です。

自分からオファーしていく事が殆どですが、正直、お前なんか要らなかったと思われているかなって、終わるまで不安を抱えている豆腐メンタルです。

誰かに必要とされる事って本当に嬉しいみんなが笑顔になれるように、そのイベントの成功に向けて頑張りたいと思います。

詳細は、お話出来るその時まで、少しお待ちくださいね。

 

四月はとてもスケジュールが混んでいて、管理が難しくなり、あえて辞めたりする事もありました。今週末一つイベントを終えると、スタッフとしては少し落ち着きます。

何処かで楽しそうな企画が有れば是非お声かけください。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング