プチ贅沢なお買い物

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

GW入ってすぐ、プチ贅沢なお買い物に行ってきました。

近所にない店の商品券一万円使い切りツアーw

戦利品見て〜!

その日のランチ

f:id:solz29dq10:20220430152347j:image

服やアクセを買うには足りないし、それは別財布なので普段買わないものを!と思い、成城石井へ。

オリーブは、衣を付けてフリットにします。

一番高いチーズを買ってみたんだけど、これそのまま食べるの?

f:id:solz29dq10:20220430152345j:image

ワイン🍷欲しくなるね?
f:id:solz29dq10:20220430152339j:image

この手巻納豆ちょっとお高いけど、是非食べてみて!美味しいよ!

いつもは私には贅沢だと思って手を伸ばすのに躊躇していたものを、スイスイッとカゴに入れる良い気分を味わってきました。
f:id:solz29dq10:20220430152342j:image

他にも好きな紅茶とか、色々買って、大満足。

その後、別の百貨店に入りデニムのワンピース👗を買って帰宅しました。

 

その日の夜のドラクエは、お出かけをしたせいか眠くて朦朧としてました。寝れば良いのに、桃で限定コラボイベントをして、リボンをゲット!

f:id:solz29dq10:20220501115320j:image

ねぇねぇ、海老フライドレア!可愛い💕

11日にエビフライドレア集会あるでしょう?それに行こうかな!めっちゃ平日だから、全部はいられなそうだけど面白そう。
f:id:solz29dq10:20220501115316j:image

下手なりにバナー用も作りました。みんなどんどん応用してるけど私は足踏み💦気合いが足りないかしら。
f:id:solz29dq10:20220501115318j:image

機械に弱いので、色んなやらかした事がありますが、みんな文句も言わずに助けてくれてありがとう🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング