ドレアドレ 1月定例会

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、一月のドレアドレ 定例会

テーマは、ルーナちゃんの

「GO TO ○○県」

f:id:solz29dq10:20220109081416j:image

またオミクロン株が猛威をふるい始め、第六波が話題となっています。

私も、第三回目の予防接種を近々受ける予定です。(木曜日摂取なので翌日不安w)

また春先まで自粛になってしまうのかな?

せめてティアの中だけでも旅をしたい、と強く思います。

 

うまく全員の写真が撮れていなかったので、今回は全体写真にとどめます。

実家とか、温泉とか、地元のテーマパークとか、みんな素敵なドレアを披露してくれて白チャも大変盛り上がりました!

f:id:solz29dq10:20220109080258j:image

私は2着披露。

まず初めはこれ。

これだけ見てわかって貰えたら嬉しいんだけどな?
f:id:solz29dq10:20220109080256j:image

富士山!

頭から、ご来光

上装備、浅間神社

下装備、家から見える冬山の富士山

腕装備、間近で見た登山道の岩

足装備、樹海

ちなみに、富士山頂の県境は曖昧にしておくという、山梨県知事と静岡県知事の合同見解なのだそうです。

 

次は、長崎県

頭装備は、長崎中華街のランタン祭りの光。

全体は、お土産でも有名なビードロ

あの七色のガラスの透明感を出そうと全体を配色しました。

上に使用しているレモン色が🍋お気に入りです。

f:id:solz29dq10:20220109080308j:image
グラバー園ハウステンボス、行きたいな。

白チャは、長崎チャンポンとか、カステラとか、美味しいものが沢山上がってお腹が空きました!
f:id:solz29dq10:20220109080945j:image

 

          🌹

 

さてさて、今日夕方は、リアルどんと焼に行ってきます。焚き火楽しみ〜🔥⤴️

 


ドラゴンクエストXランキング