9月の「GRACE」後編

こんにちは、ソルジーです🌹  

 

今日もベットの上でログを見ながらニヤニヤジタバタしています。

何処の漫画に出てくる乙女か・・?ヤメナサイ

 

 

接客中の詳細は流石に省きますが、アフターで皆さんと撮れた写真を載せて行きたいと思います♪

 

それでは参りましょう!

f:id:solz29dq10:20210912131126j:image

今回のドレアは、メイドさんです!

別件スタッフでメイドさん風のものを考えている途中で出来たこのドレアは、個人的に非常に気に入ってしまい、今回作る事にしました。

 

ルビーはケミンさんのGRACEの色。

こうして立つと、素敵でしょう?

 

接客はすぐに写真撮影になって、秋ドレアで素敵写真を撮ったりしていました。

 

こちらのドレアに戻ったら、唐突に

「おすわり」

と、言われ・・・。

(えぇ!?私はワンコなの??)

抵抗して最初椅子に座ったけど、やっぱり違った(笑)

f:id:solz29dq10:20210912131115j:image

私は盛り髪で、しかもサイズが大なので、お膝は出来ない運命なのですよ。

だからずっとこの位置で、お話していました。

 

心臓が、やばかったです\(//∇//)\

テンパってつまんない返事しちゃった。

 

 

夢のような時間はあっという間に過ぎます。

丁度出てきたところ。


f:id:solz29dq10:20210912131141j:image

 

こちらも丁度良いサイズにハマっているポッチャマさん。
f:id:solz29dq10:20210912131148j:image

 

超ハッスル良いですよね!
f:id:solz29dq10:20210912131136j:image

 

くろえさんは青と灰の組み合わせが素敵なドレア。オシャレで、会うのが楽しみなの。
f:id:solz29dq10:20210912131134j:image

 

24時を待つ。
f:id:solz29dq10:20210912131119j:image

 

いつもEDが終わって、アフターが始まる時、必ず最初にケミンさんに良いねするのが、私の恒例。誰よりも先に駆け寄りたい♡

 

この日は珍しくツーショット!

f:id:solz29dq10:20210912133534j:image

 

その後は、お互い離れて交流の場へ向かいます!そこは、独占してはいけないのです。

さぁ、私も写真撮りまくるよ!

 

ハルペコーちゃんと会うとホッとします。

あまり絡んでいるわけじゃ無いけど、好きなの。モデルで大活躍の彼女は、私の憧れ。

 

よしきさん、リヒトさん、プクこちゃん(ごめんね💦お名前わからず)お写真ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20210912131122j:image

うさぎ族集合だったね!

 

超ハッスルの集まり!
f:id:solz29dq10:20210912131129j:image

 

見て!ゆらちゃんと、アイドルユニット組めそうでしょ✨
f:id:solz29dq10:20210912131146j:image

 

キルルさんと、アステンシアさん。

どこまでも上から目線がいいらしい。

そういうとこは、私好みw

アステンシアさん、またお写真撮りましょうね!
f:id:solz29dq10:20210912131112j:image

 

ジャスパーさんには、また来月、接客担当してね!とお願いをしました。きゅんっ!
f:id:solz29dq10:20210912131110j:image

 

和装の素敵なルトさん。

他の店舗でもホストをしていた方なんですね。

対応がこなれて、慣れた感じでした。

この世界にも沢山プレイベがあって、私の世界は狭いなぁと感じます。
f:id:solz29dq10:20210912131138j:image

 

ユキさんを見つけてすかさず良いね!

OPにいらっしゃらず、あのブログが読めないのが残念です。
f:id:solz29dq10:20210912131117j:image

 

アキラメロンさん!

それ、いつもと一緒だから!?

しかし、みんなの需要がそうさせてしまうらしい。
f:id:solz29dq10:20210912131153j:image

 

へぃたさんがアフターだけ来てました。

ティア王国でいつもお世話になっているので、お触りも少し許してあげました!?
f:id:solz29dq10:20210912131124j:image

 

ショコちゃん、いつも綺麗!

ヴスうさぎドレアとかしたり、バトルも上手。

元気印なイメージと、大人しくて乙女な時があって、可愛いの。
f:id:solz29dq10:20210912131131j:image

 

アイドルグループです!

ユリちゃんが、リヒトさんにデレて大変な事になっていました(笑)

わかりますその気持ち!

 

因みに、私のサブの男性キャラは、リヒトさんのドレアを真似したりしています。

f:id:solz29dq10:20210912131143j:image

 

アフターもあっという間にお開き。

レイさんがお見送りしてくれました。

しまったー!写真お願いするの忘れた。
f:id:solz29dq10:20210912131151j:image

 

今回本当に楽しかったGRACE。

 

プレオープンからずっと通っているけれど、私はここが一番好きです。

 

昨年秋から、多店舗も含め多数のホストさんの接客を受けて来ました。

GRACEはシステムに変更を加えながら安定し、多少入れ替わりはあるもののホストさんも粒揃いで魅力的です。

 

色々見てきて、秋の気配を濃厚に感じる季節がやって来ました。

私は今、ケミンさん推し。

ご指名が取れなくなる程だと困っちゃいますが、全力で応援します♡

 

次回も楽しみ!!!