秋コーデ

こんにちは、ソルジーです🌹

 

f:id:solz29dq10:20210905192618j:image

 

秋コーデを作りました。

 

やっと、ももんじゃのケープが使えた!

可愛いので使いたかったのですが、私が見るとどうしてもこれは秋物で、作るのが今になってしまいました。


f:id:solz29dq10:20210905192616j:image
f:id:solz29dq10:20210905192614j:image

聖歌隊の帽子もお気に入り。

f:id:solz29dq10:20210905192558j:image

 

柄のついたスカートで存在感を出したくて、古代魔術を使用しました。

中央の横線が、オレンジ縛りなので、ケープと、帽子にも、同じ色を入れています。
f:id:solz29dq10:20210905192609j:image

あと、腕のパンジーのバングル。

これって、結構ボリュームがあるので、ハンドウォーマーって言うの??そういうイメージで使っています。
f:id:solz29dq10:20210905192600j:image

先日買った花と色が似てるw

 

最近は新しいドレアが出来ると、定例会用以外はまずケミンさんに見せに行きます。

最初、脚のストッキングの色は違ったのだけれと、アドバイスを頂いて、ケープと同じローズ色にして纏めました。

 

他人の目が入ると、また違った意見が貰えて良いですね。

一歩先へと進む勇気が出ます。

 

f:id:solz29dq10:20210905200136j:image

そんなケミンさんとは、CLUB GRACEで会えますよ。

【毎月第二土曜日はグレイスの日!】

普段はフレとしてよく遊んで貰っていますが、一歩グレイスの敷地内に入れば、私の推しです💕

ドレアセンス抜群、写真を撮らせればハーレム製造機な、正統派ホストさんだと思います。

今週末も、私はケミンさん目指して並びます。

 

グレイスには、他にも個性豊かな魅力的なホストさんが揃っていますよ!

 

まぁ、これはまた後日語るとしましょう。

 

 

 


f:id:solz29dq10:20210905192612j:image

秋っぽい写真が撮りたいなと思って、ふらりと訪れたのは、ベルヴァインの湖です。

私、ここ好きなの。
f:id:solz29dq10:20210905192607j:image

ヴィンテージにしたら、素敵です。

丁度、太陽が沈み、月が登って来るタイミングでした。

f:id:solz29dq10:20210905192603j:image

これ、わかりにくいかもしれませんが、湖に月が映っているのです。

上から顔を出し、下へ降りて行く様は一瞬も目が離せない。

ドレアを撮るつもりが、単なる風景写真になってしまいましたね。

 

スタジオも良いのですが、フィールド写真もとても好きです。

刻々と移り変わる空は、ずっと見ていたい程作り込まれていています。

ゲームである事を忘れさせてくれる、素晴らしい世界です。

 

f:id:solz29dq10:20210905195201j:image