第一回ティア王国メイキング&第二回へ

こんにちは、ソルジーです🌹

 

月曜日、ティア王国のミーティングが開かれました。

総勢10名のスタッフ(当日はお手伝いも加わります)で、頑張っていきます!

 

その日は、第二回の担当希望場所を聞く程度で終了。

 

へぃたさんのマイタウンは、ほぼ片付けられて、第二回用に変貌しつつあります。

 

さて、私、ついこの前まで、ブログってパソコンで書くものだと思っていたんです。

偶然新しいパソコンを買ったばかり。

写真を整理しなきゃ!と思って、スマホの中にある約6500枚を一気に移動!

 

スマホの中は消して消して、これでもかー!って程に消しまくり、1500枚程になりました。

 

ブログを初めてみたら、え?スマホで作るの!

写真消しちゃったじゃない!?

という状況なのですが、その中でも生き残ったティア王国の写真を、へぃたさんの許可を得て、公開します。

 

f:id:solz29dq10:20210907051505j:image

最初はこんなメンバーで始まりました。

撮影用なので、ごく一部。
f:id:solz29dq10:20210907051544j:image

ハル君は最初からこうでした😅
f:id:solz29dq10:20210907051534j:image

途中スタッフを追加募集。

モカちゃんが来てくれた!
f:id:solz29dq10:20210907051532j:image

毎回こんな感じで、話し合い。

中には寝落ちしてる人もいます。
f:id:solz29dq10:20210907051517j:image

既に出来上がった一番地で、説明を受けてお客役


f:id:solz29dq10:20210907051503j:image

第一回は準備期間も長く、大変でしたね。
f:id:solz29dq10:20210907051525j:image

この頃になると、だいぶお互いに慣れてきます。
f:id:solz29dq10:20210907051529j:image

3番地、面白かった?

ここはギリギリまで練習をしていて、結局、ちゃんと見ないまま終わってしまったわw
f:id:solz29dq10:20210907051541j:image

私が案内の2番地で、試し撮り。

可愛く撮れてる?

載せたくてうずうずしてました。
f:id:solz29dq10:20210907051546j:image

エントランスは、本家ランドのイメージで、花壇のように。
f:id:solz29dq10:20210907051522j:image

和やかな待ち時間
f:id:solz29dq10:20210907051510j:image

ニア君はグレイスのホストさん。

お魚好きな私はスタッフ目線でしか見たことなかったんだけど(ごめんて!w)、一緒に働いてとってもかっこいいと思いました。
f:id:solz29dq10:20210907051549j:image

プク大好きー!

癒しの時間(^_^)
f:id:solz29dq10:20210907051539j:image

ある日のMT。

変貌したミヤビさんにショックを受ける。
f:id:solz29dq10:20210907051515j:image

もう、ヤケになって、踊るしか無い!
f:id:solz29dq10:20210907051500j:image

三番地の練習
f:id:solz29dq10:20210907051527j:image

安定の一番地
f:id:solz29dq10:20210907051508j:image

たまにかっこいいハル君を盗撮
f:id:solz29dq10:20210907051537j:image

ここで接客ですよ!

ハヤテもお客さん用に普段着

 

 

時系列でここが本番ですが、写真どこw


f:id:solz29dq10:20210907051512j:image

そして、昨日の待ち時間
f:id:solz29dq10:20210907051519j:image

集まった一部の人。

写ってない人ごめんね。

 

さあ、第二回始動です。

まだ担当場所も決定していませんが、

 

次回のティア王国は、

10月30日開催予定です!!