やりたい事が沢山

こんにちは、ソルジーです🌹

 

文を読むのも書くのも好きです。

フレに早いうちからブログを書いていた人がいて、凄いなって、空の上を眺める感覚で見ていました。

 

数年経って(遅すぎw)・・・。

いざこうして初めてみると、まぁ、なんて事なく10 日が過ぎました。

 

書きたい事は山ほどありますが、書いて良いのか、名前を出して良いのか、写真載せて良いのか、そんな所で詰まっているのが現状です。

 

小説も、時間さえ有れば、あっという間に写真無しで1,000字を超えてしまい、慌てて二分割している状態です。

字だけじゃつまらないので、写真を撮って、貼ることに意味があるとおもっています。

字だけで勝負するのはプロの方にお任せします。

私は、ドラクエ10 を遊ぶという延長線上に、このブログがあり、そこはこだわっていきたいです。

 

 

f:id:solz29dq10:20210906173205j:image

去年の暮れに、私のアストルティア環境が少し変わりまして、もう少しプレイベが楽しめるような活動をしたいと思いはじめました。

 

その第一歩が、ドレアルームに入ること。

年始にドレアドレに入るのが実現して、今の私があります。

 

みんなのパフォーマンスは目から鱗

ドレアも素敵なものばかり。

 


f:id:solz29dq10:20210906173203j:image

私は「大人可愛い」ちょっとセクシーなドレア

が好きなので、どうしてもドレス系に傾きがち。

f:id:solz29dq10:20210906191056j:image

でも定例会やみんなと行く様々なドレア集会で、新しい自分に出会えました。

f:id:solz29dq10:20210906181034j:image

例えば、サイバーコス。

すごくお気に入りだけど、仲間がいなければ行くことも作ることも無かったと思います。
f:id:solz29dq10:20210906181037j:image

奇術師のくまさん🐻

これも、自分ではチョイスしない装備です。

可愛いでしょ💕

 

f:id:solz29dq10:20210906191253j:image

 

 

言葉にすると、背中を押されて、実現出来る気がしませんか?

だから言いますね。

 

つぎは、フライヤーが作れるようになりたいです。

 

新しい事に挑戦するのって、私にはとてもハードルが高いの。

日々の生活の中、気合いと時間を、なんとか作りたいな。



f:id:solz29dq10:20210906173207j:image

プレイベのスタッフをやりたいという願いも叶いました。
f:id:solz29dq10:20210906173215j:image

常連のお店も出来ました。
f:id:solz29dq10:20210906173220j:image

ルーム活動は順調です。

f:id:solz29dq10:20210906173154j:image

ティア王国も、第二回開催へ向けて始動しました。
f:id:solz29dq10:20210906173200j:image

あとやりたいものは、モデル?

これはまず、今月グルドレという形で叶いそうです。

まだソロやペアは自信もツテもなくて出来そうにありませんが、来年くらいには頑張りたいな。
f:id:solz29dq10:20210906173157j:image

あとはですね、俳優さん数名募集。

 

小説の下書きが今3つくらい貯まっているのですが、いきなり写真が無くて更新出来ないのです。

 

Twitterだと2話で村を飛び出しますが、そうは簡単に行きませんからねw

 

 

無理なく。ストレス溜めず。

ここはゲーム。

毎日『楽しい』だけ、いいとこ取りしよう♡