8月定例会

こんにちは、ソルジーです🌹

今回の定例会会場は、ルームのサブリーダー、ゆーだぃ君のマイタウン3番地。

ここの庭は、つい先日行われたプレイベ「シーズンドレアコレクション」のスタンディングパフォーマンス会場でもありました。

 

そして、現在Twitter上で更新している『イフリーテの秘宝』のイフリーテの居城です。

事後報告した後は、しょっちゅう撮影に入り浸っております。

 

ゆーだぃ君、ありがとう!

f:id:solz29dq10:20210830145831j:image

あれ?お礼を言ったらサメハダコちゃんが出て来ました😊可愛いなー、もう😍

 

さて、出来たパフォーマンスはこちら!

 

f:id:solz29dq10:20210830150135j:image

◾️今秋グランゼドーラ劇場にて公開の新作!

◾️異世界アラビアを舞台とした冒険奇譚!

◾️主人公サマリ役は新人ソルジー


f:id:solz29dq10:20210830150138j:image  

◾️『あの蜃気楼の向こうに世界がある!』

◾️『行こう、ソル!きっと私が取り戻す!』

◾️ある日手に入れた小さな鍵の秘密

◾️オアシスの少女は旅に出る

◾️取り戻したい大切なものを求めてf:id:solz29dq10:20210830150145j:image

◾️『私、この景色見たことがある』

◾️『一緒に、来てくれる?』


f:id:solz29dq10:20210830150148j:image

◾️物語の鍵はいつも思わぬ所に

◾️大女優シュリナが脇を固めます!
f:id:solz29dq10:20210830150155j:image

◾️炎の精霊イフリーテ。彼女は敵?味方?

◾️『利用されているのはどちらかのう?』

◾️『その胸の炎に免じてチャンスをやろう』

f:id:solz29dq10:20210830150151j:image

 

◾️アラビアの街と砂漠を舞台にサマリが駆ける!

◾️手に汗握る冒険と感動を貴方に!

◾️11月11日は劇場へ!coming soon!(終)

 

 

🌹注:11月11日は何もありませんw

 

何故この日にしたかって?

バージョン6実装日じゃなかったかしら。

新しいパッケージ早く予約しなきゃ!

 

 めっちゃ大口叩いて、今後の自分のハードル上げてしまった気がします(笑)

 

実は9月の定例会の定型、本番は明日なのに、オチが思いつかなくて出来てないのです❗️

(⌒-⌒; )