新しい装備

こんにちは、ソルジーです🌹

 

吟遊詩人がLv80になったので、装備を更新しました。

結構お安かった♡

普通に上から下までひと揃い着ているだけですが、カッコ可愛い!!

めっちゃ気に入りました。

f:id:solz29dq10:20240315162032j:image

ドラクエでは、必ず色んなものを組み合わせて【ドレア】するのがこだわりでしたが、FFはそのまま着てもかっこよかったりしますね。

もちろん、オシャレ装備💸もあるし、ID周回出来る人はそんな事ないのですが、まだその境地に行き着くのに時間がかかりそうです。

(紫水宮行きたいの。フレいないからルレに申し込むんだけど、時間ばかり経って辞めちゃう事多し。。。)
f:id:solz29dq10:20240315162026j:image

翌日、私は胴を赤に染めてみました。

ケミンさんも、同じネオイシュガルディアンのディフェンダー装備をミラプリしていますが、こちらはガンメタルでカッコよく!f:id:solz29dq10:20240315162048j:image

もうちょい左に動かしたかった写真👈
f:id:solz29dq10:20240315162017j:image

横向きも良い感じ?
f:id:solz29dq10:20240315162020j:image

このミラプリで現在メインクエストを進めています。とってもテンション上がる⤴︎⤴︎
f:id:solz29dq10:20240315162041j:image

整形して良かった(*^_^*)
f:id:solz29dq10:20240315162029j:image

かわいい♥️
f:id:solz29dq10:20240315164643j:image

                                   🌹

復帰組のケミンさんが謎に飛空挺のパーツを持っていたので、四台目の潜水艦が出来るまでの間、組み立てて動かすことにしました。f:id:solz29dq10:20240315162044j:image

ここに立ってると、艦長っぽい!

地下工房で潜水艦作り頑張ります(ง •̀_•́)ง
f:id:solz29dq10:20240315162038j:image