うぺぺ♡

こんにちは、ソルジーです🌹

 

あ、ハッピーホワイトデー😆

商魂に踊らされても良いじゃない!

たくさんの人達が幸せな気分で満たされますように。

 

                                  🌹

あ〜可愛い(*´艸`)

ソルジーの好みにストライク♡

 

ソルジーの中の人は、うさまるとか、モフサンドとかが大好きです。

 

何やらこんな生物がいるのは、前から知っていたけれど、実際に自分の目の前に現れたら、格段に存在感が増して来た!

ナマズ

f:id:solz29dq10:20240314014212j:image

最初の出会いは、この悪い子でしたが😈

でもこのフォルムがなんとも言えなくて、何かでぬいぐるみだの編みぐるみだの、作れないかなと思って写真を撮ったりしました。

f:id:solz29dq10:20240314014214j:image

単純だけど、それが逆に難しくてまだ模索中。f:id:solz29dq10:20240314014227j:image

キャ───(*ノдノ)───ァ

やばいやばい!踊ってる!!

(蛮族クエストしてない方のため極力背景カット✂️)
f:id:solz29dq10:20240314092316j:image

というか、私、蛮族クエストはこれしかしてません🤗

他にもやらなきゃいけないもの沢山あるのにね〜。

やっぱり『好き』って大事だよね。

f:id:solz29dq10:20240314014209j:image
キャラは殆ど同じお顔で、見分けが着くのは二匹だけ(多分)なんだけど、私はギョリンちゃん推しです♡

僕に会いに来てくれたのん?なんて言われたら、きゅぅ💘ってなりますよね!?)
f:id:solz29dq10:20240314014212j:image

毎日毎日コツコツ頑張って、昨日ようやくラストのクエストに。
f:id:solz29dq10:20240314014237j:image

可愛い♡

語彙力無くなる♡
f:id:solz29dq10:20240314014230j:image

立ってるだけで可愛い♡
f:id:solz29dq10:20240314014240j:image

エストの最中、結構ツボったのが、最初から最後までブレないシリナさんのセリフでした。

あえてカーソルを合わせて話しかけないと聞けないので、これからやる人がいたら是非✨

まぁ、全然大した話じゃないけどね( ̄▽ ̄;)f:id:solz29dq10:20240314014224j:image

さて。

ついに、ついにやりました!

ナマズオのマウントゲットです!

 

エスト中も体験していたけれど、シャンシャンうるさくて恥ずかしいです‪🤣‬

担ぎ手が宙に浮いて逆に重しになっちゃってるけど、どういう仕組み??
f:id:solz29dq10:20240314014217j:image

これで初の蛮族クエスト完了となりました。

次は初心に戻って、新生編のものからゆっくり消化していこうかな?