【緋夢癒しの海辺】ヒユさんちの夜桜ハウジング見学

こんにちは、桃だよ〜🍑


人気ブログランキング

オーロラの中を羽ばたく華麗なる文鳥🍑です🐦

ヒユさんのマイタウン見学に行きました。

最初にごめんなさい、再訪が遅れて記事が今日になったのですが、オープン期間は三月いっぱいだったみたいです。まだ行けるのかな💦?

f:id:solz29dq10:20230322192236j:image

アルちゃんから素敵なハウジングがあるから見に行こうよ!と言われて最初に訪れたのは、ブラックなドレア交流会の後、だいぶ遅くなった時間でした。
f:id:solz29dq10:20230322192233j:image
うわぁ、綺麗✨可憐な私にピッタリ🌸

さっき、ここの人ブラックにいたねw

アルちゃん、それで写真撮ってたのね〜。
f:id:solz29dq10:20230322192242j:image

王子様🐦来るかしら?ささっ!そこの王子様、遠慮しないで!?(妄想🐦)
f:id:solz29dq10:20230322192253j:image
オーロラプラネタリウムが多数配置され、幻想的。

下世話な話で恐縮ですが、この家具は大成功品で、レプリカが作れません。この数配置するって大変!!!💸
f:id:solz29dq10:20230322192227j:image

むやみに広い砂浜を走りたくなるw
f:id:solz29dq10:20230322192259j:image

ユキちゃん、アルちゃんと庭の見学をして、その日は終わりました。

f:id:solz29dq10:20230322192230j:image

後日。再びやって来ました!

f:id:solz29dq10:20230330102113j:image

やっぱり、中を観ないとね!全番地が可愛いスタジオとなっていたので、撮って来ました!
f:id:solz29dq10:20230330102119j:image

さりげなく置かれた列車も好き
f:id:solz29dq10:20230330102101j:image

こちらは海の中

カッパドレアしかないけど💦可愛いから🥒大丈夫♡
f:id:solz29dq10:20230330102110j:image
三番地も、とても幻想的で、映えます!
f:id:solz29dq10:20230330102122j:image

全種類の写真は載せていませんが、どこも綺麗で、撮りやすいです。f:id:solz29dq10:20230330102106j:image

少し再訪が遅くなりましたが、じっくり見る事が出来ました。

ありがとうございました!
f:id:solz29dq10:20230330102104j:image

新しいランク特典の家が解放されて、ハウジンガーさん達はこれからしばらく大忙しとなりますね。

色んな方の素敵な発想と技術が見られるのを楽しみにしています🥰

 

    ⬇️最後にこちらを押してくださいませ⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング