三が日にしてた事

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末にお掃除を結構頑張ったので、今年の正月は余裕があったんです。でも、他の人はみんな居ないのね。だからソロ活多めで寂しかったです。

f:id:solz29dq10:20230104121610j:image 

🌹セブンの解放

こうして人が集まってるのは良いですよね。
f:id:solz29dq10:20230104121558j:image

こういう所は受け身ではいけなくて、自分から会話に入って行くべきというのが私の持論です。

でもこの日は出来なかった。チョンと座ってみんなの会話を眺めていました。

f:id:solz29dq10:20230104121549j:image

🍑桃のストーリーやサブクエを進めました。

メインをするために色々サブクエをしなきゃいけなくて大変でしたが、やれて良かった。

f:id:solz29dq10:20230104121607j:image
🍑知の祝祭

年々難しくなっている気がします。

適当に行ったら、三問連続で間違えて、追い出されました。
f:id:solz29dq10:20230104121602j:image

もう、他の子は行かなくていいか。。。

f:id:solz29dq10:20230104121604j:image

🌹私はキャラが三人いるのですが、全員ペアメタ迷宮券が百枚以上あります。カンストもまだなので行ってみようと思って企画しましたが、失敗。
f:id:solz29dq10:20230104121540j:image

みんな正月で居ないのか、告知不足か。

フレのヨッシーさんしか反応がありませんでした。知らない人でも全然良かったのに。空いた所一箇所は、ユキちゃんと行きました。f:id:solz29dq10:20230104121538j:image

もうペアメタは作んない。あまりやりたい人居ないんだなぁ。

惜しくないからフレさんとかには積極的に奢りたいと思ってるけど、捨てたい訳じゃないからね。

邪魔なら捨てれば?とか身も蓋もない事言う心無い人がいるんだよね。なんで頑張ってとか言えないの?

楽しい30分を過ごす為の手段の一つと捉えています。今ある券の消化は今後は持ち寄りでグレンにでも立ってみようかと思います。見かけたら宜しくね。

f:id:solz29dq10:20230104121543j:image

🍑桃の転生フィーバー

氷闇と、炎光が完成!

🌃淑夜の転生フィーバー

ストーリーがぁ!!!まだドラゴスライムがいる嵐の領界に行けないw

ロイヤルチャームは完成。その後、ザルトラと牛も行きました。無料券が役に立ったね。

🌹残りの時間は、一人で黙々と宝珠狩りをしていました。

このハーベストドラゴ、全然風の宝珠落としてくれなくて、討伐数百匹越えたよ!?
f:id:solz29dq10:20230104121546j:image

今までまともに揃えた事が無かったので、メインでも取りこぼしが沢山あります。

ささやかなレベル上げを兼ねて頑張っているんだけど、もう一人の冷静な私が「いつ使うの?」と言ってます。

🌹ヤギさん

これも今フィーバー中で、なんとなく毎日野良の八人の方に出かけて地味に橙のラクリマを集めています。私、いつこれ使うんだろう?

少し迷走しているので、早く目的を見つけたいところです。

 

  ⬇️応援のポチッとお願いします。とっても励みになります!いつもありがとう!(´▽`)⬇️


人気ブログランキング