第13回【飛竜花火】王子とお盆な『後編』

こんにちは、ソルジーです🌹

 

後編です🌹

今回の私のベストショットはこれかな?花火写ってないけど🎇(*´ 艸`)

f:id:solz29dq10:20230827084420j:image

           ⬇️カピ様との前編はこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2023/08/27/093128

 

                                 🌹

カピ様達との飛行を終え、エンディングまでは少し時間がありました。

はしゃぎ過ぎたのか少し頭痛。こういう時は我慢しないで薬💊飲んじゃった方が早いので、一度マイタウンへ。

アルちゃんも寝るので、解散となりました。

バタバタしていると、ユキちゃんから二周目アリとの素敵なお誘いが!!

行く!!

誰だろうね〜なんて言ってたら、なんとスバル王子👑‼️カピ様に続き王子だなんて神回‼️

誘ってくれたユキちゃん、マジありがとう😭
f:id:solz29dq10:20230827060738j:image

失礼の無いようにドレスに着替えます〜(笑)
f:id:solz29dq10:20230827060847j:image

王子は天界でも王子でした!

里帰りの旅に同行します。

飛竜じゃなくて精霊馬🍆??f:id:solz29dq10:20230827060817j:image

王子のフライトは、花火が非常に良く見えて、なだらかな曲線を描き、飛竜と一緒に撮りやすいものでした。
f:id:solz29dq10:20230827060838j:image

これって飛び方も自撮り王子の為せる技なのかな?
f:id:solz29dq10:20230827060756j:image
飛竜は晴れた夜空を軽やかに舞い、王子の故郷へ。
f:id:solz29dq10:20230827060832j:image

『奈落の門』とか上に書いてあるけど、それ誤字だから☝️

王子いちいちおもしr・・丁寧な説明ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20230827060805j:image

この場所は雨が降らないって、言われて初めて気が付きました。ここから沢山の花火を見ることが出来ました。後ろ姿も尊い

この時何故か私の入力モードが大文字に切り替わっちゃって「W」大笑い。。。?
f:id:solz29dq10:20230827060826j:image

運転免許取得三日目だとカミングアウト👑!

このドキドキは、恋?不整脈それとも??
f:id:solz29dq10:20230827060732j:image

空の原点も、私の好きな場所です。

空だから青かな〜って着替えてパシャリ!
f:id:solz29dq10:20230827060720j:image
素敵な空の旅ありがとうございました。

『今日来て良かった!』って言うの何度目!?
f:id:solz29dq10:20230827060744j:image

                               🌹

エンディングまでの待ち時間

りぉさん、ゆあちさん、ユウさん🌸

えへ(///∇///)ゞ今度また○○御一緒させていただきますよ!
f:id:solz29dq10:20230827060735j:image

必死に写真をダウンロードしていて、気付くといつのまにか近くにキルルさん達がいたので混ざります。
f:id:solz29dq10:20230827060841j:image

さぁ、エンディング!この奇跡のような主催ジジさんとのツーショット写真✨
f:id:solz29dq10:20230827060835j:image
コレは単に私の移動が素早かっただけなのですが、ラッキー!

『こちらにお並びください』って言ってる所w
f:id:solz29dq10:20230827060747j:image

数分後にこうなります!
f:id:solz29dq10:20230827060829j:image

お疲れ様でした。素敵なイベントありがとう。

フェルマーさんもきっと喜んでくれていますね。
f:id:solz29dq10:20230827060823j:image

ラスト一斉飛翔!
f:id:solz29dq10:20230827060710j:image

上手く写真撮れないねぇ。
f:id:solz29dq10:20230827060750j:image
しばらくみんなを眺めていました。
f:id:solz29dq10:20230827060808j:image

ありがとう、また来年(o・・o)/~
f:id:solz29dq10:20230827060856j:image

アフターでは、ようやくキャストのメンバーとも落ち着いて撮れるように!

マリオさん、ポカさん、ユウハさん、ジャスパーさん、ユキちゃん
f:id:solz29dq10:20230827060729j:image

アイチくーん!当たらなかったけど見てたよ!

五回も飛んだのね、驚き。
f:id:solz29dq10:20230827060759j:image

メンバーはみんな、乱破上を自分らしく着こなしているのだけれど、この組み合わせと色がとてもお似合いです。
f:id:solz29dq10:20230827060850j:image

プクちゃん可愛いなぁって話をしていました。

うちの桃も真似したいけど、肌色から変えるのは大変なのよね。
f:id:solz29dq10:20230827060723j:image

は!?あんな所にカピ様が!

探してたんだよ!!
f:id:solz29dq10:20230827060753j:image
最後はやはり、カピ様で締めましょう😊

実は前日まで行くかどうか迷っていた飛竜花火。

(並びとか色々さw)

楽しかった(≧∇≦)

行ってよかった、最高の一日でした!!

f:id:solz29dq10:20230827060820j:image