【上半身だけ脱ぐ系イケディ撮影会】は真夏!

こんにちは、淑夜です🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ラス君主催

【上半身だけ脱ぐ系イケディ撮影会】

非公開にて少人数で行われました。

初顔合わせのメンバーで、お互いまだぎこちなさもあるので、雑談しながら。

初回ならではの自由さを楽しんで来ました。

俺はセンターの日焼けした魚です。

f:id:solz29dq10:20221130051859j:image

最初の場所は、遊びハウス。

背景の大きな海と白い雲を入れたかったけれど、どのフィルターも白飛びしたりして難しいです。
f:id:solz29dq10:20221130051911j:image

最初の場所が遊びハウスだったので、露出の少ない水着ならいいだろうと始めました。

今年の水着も、みんなで色を変えて並んだら映えたかもしれないね。
f:id:solz29dq10:20221130051919j:image

揃ってないバラバラな感じもグラビアみたいで良いと思います。
個人的にこの下の写真が一番好きで、沈みゆく夕陽の速度に煽られながら撮った一枚🌅

映画トップガンマーヴェリックの、ビーチのシーンを思い出しました。
f:id:solz29dq10:20221130051942j:image
反対側を振り向くと、月が昇って行きます。

アストルティアの月齢は四つあり、偶然その中でも満月が上がって行ったのは嬉しい偶然でした。
f:id:solz29dq10:20221130051954j:image

淑夜の世界が広がるように、ストも進めようと強く思ったよ。


人気ブログランキング