アレフガルドの大地が素敵だからいけない(笑)

こんにちは、ソルジーです🌹

『大魔王ゾーマへの挑戦』

だいぶ前の話になってしまいましたが(笑)

過去クリア済だけど、いてつくはどうフレーム貰うために一度いかないと!!

私は、シュクヤ(サポ3キツかった)と桃(野良比較的ラクだった)は早々にクリア。

その後、ソルは野良で行ったところ、

二回全滅。→萎える

え、ほんとは結構難しいのね💦

もぅ!ケミンさんと行くから良いもん!!それまでやらないもん!

と、某日、遅まきながら二人でゾーマの挑戦に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20230526060607j:image

これ、ピザかなぁ?あのハム食べたい

タルトかな?このテーブル良いね

雑談しながらのんびり。これも以前と同じ。

f:id:solz29dq10:20230526060638j:image

カウンターの中に入れたので、ルイーダさんと!

未だに、リアル【ルイーダの店】に行けてない。今年こそ行くから待っててね!
f:id:solz29dq10:20230526060604j:image
ショートカットで、ゾーマの元へ。
f:id:solz29dq10:20230526060630j:image

まずは写真よ!また位置調整が入って、ケミンさんの後ろに立ちます。そのうち、言われなかったけど気がついたの。
f:id:solz29dq10:20230526060601j:image

こういう事ね‪💡‬当たりだったわ(〃艸〃)
f:id:solz29dq10:20230526060624j:image

ドアップ好き!ロゴも良い!
f:id:solz29dq10:20230526060559j:image

無事にゾーマを倒しまして、アレフガルドの大地へ。自分達におめでとう🎊
f:id:solz29dq10:20230526060635j:image

懐かしいわ。前回は桃と一緒に来たの覚えてる?

覚えてるよ、あの時のドレアもう消しちゃったなぁ。
f:id:solz29dq10:20230526060633j:image

こんなに綺麗な画面は当時なかったよね??

空に飛ぶ鳥も、水平線の彼方も、どこも素敵でいつまでもこうしていたい(〃艸〃)

f:id:solz29dq10:20230526060619j:image

な〜んて一人で←😭盛り上がっていましたら
そこに、無情なアナウンス!

『あと一分で・・・』

え!出される前にちゃんと話しかけなくちゃ。

私たち、慌てて高台から降りて光の方へ。

f:id:solz29dq10:20230526060610j:image

『私は精霊ルビス・・・』

(ง ˙˘˙ )วブチ

あーーーーーーーーーーー!😭

 

 

 

 

次の瞬間目の前にはレンドアの景色。

ちょっ💦

マジか!?

がーんんん😭

報酬は貰えずじまいになってしまいましたw

                                 🌹

それから数日。

なんとかもう一度行く時間が取れました。

めっちゃマキで倒して、すぐに光の元へ。

『元の世界に帰りますか?→はい→いいえ

なんだ・・・「最初に話しかけてから、いいえを選択」すれば良かったのね😓

f:id:solz29dq10:20230527004305j:image

無事、レンズ取れました!

ケミンさんも眠い中頑張ってくれました。f:id:solz29dq10:20230527004307j:image

楽しい思い出が出来ました\(^o^)/

また再演があったら、きっとこの時の事を思い出すね🤣