【最近の写真から】🍑編

こんにちは、桃だよ〜🍑

 

最近は桃の活動がめちゃ増えております。

何しろ、ハウジングしているのが桃のマイタウンなので、こっちにならざるを得ない。

一生懸命位置調整した壁かけの窓を見て!

あと、まだ一階の手直しがあるので公開は少し先です。

f:id:solz29dq10:20230605184549j:image

ここで何かプレイべしたいな。雑談系とかー。

来てくれる人いるかな?数人で良いからゆっくりお話したい。
f:id:solz29dq10:20230605184541j:image

                                 🍑

ちまきルーム開設から五日。

ほぼ毎日日替わりで迷宮へ行ってます。
f:id:solz29dq10:20230605184544j:image

私だけでなく、新しく入ってきてくれた人も募集を出してくれて、とっても嬉しい。
f:id:solz29dq10:20230605184538j:image

入れ間違いや、集合場所の間違いとかもあるけれど、そのうち慣れてくれば減ると思うの🧡
f:id:solz29dq10:20230605184535j:image

                               🍑

チャンネル1500人おめでとう!

華やかで素敵なハウジングでした。

1500の○のところがリースの花輪なのがとても良い🌸

f:id:solz29dq10:20230605184519j:image

氷の釣竿と、トゲトゲルアーを頂いて来ました。

毎日釣りしてるからとてもありがたい!
f:id:solz29dq10:20230605184532j:image

ご挨拶とお祝いも言いたかったんだけど、とんちゃん埋もれてたの。。。
f:id:solz29dq10:20230605184547j:image

ちょっとこの後迷宮行くからごめんね、先に帰りました。
f:id:solz29dq10:20230605184553j:image

そしてこちら、待ち時間。
お膝にすわろうとしたら、顔がデカくてモサモサꉂ🤣𐤔。床でいいやw
f:id:solz29dq10:20230605184529j:image

この日はレアボスでした!みんなありがとう!
f:id:solz29dq10:20230605184526j:image

                                  🍑

話は冒頭に戻ってハウジング。

我が家の一階のイメージを固めるために、ちゃきんこさんちのハウジング巡りをしていました。

ケミンさんに見せたい家が確かあったはずなんだけど、軒数が多くて辿り着かなかった😭

ちょっと今日にでも探し回ろうと思います💦

えへへ、こういうの楽しいな(*´艸`)♡

f:id:solz29dq10:20230605184521j:image