天使達の夏休み🌻

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20220806143802j:image

~天使達の夏休み~🗓8/5(金)

に来てくれた皆様、ありがとうございました😊f:id:solz29dq10:20220806143912j:image

今回二度目となる、この天使フレームにまた参加する事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20220806143832j:image

5月から準備を初めて、何とか当日全員揃ってお客様を迎える事が出来、本当に良かった!
f:id:solz29dq10:20220806143826j:image

夏の厳しい暑さと、コロナ禍という事で、体調不良の人が続出。

f:id:solz29dq10:20220806150612j:image

実は私も、当日四回目のコビット予防接種をしていました。四択でこの日しか無かったのw

これを書いてる今、副反応で37.9度あって薬飲んだばかりです。

f:id:solz29dq10:20220806143758j:image

まあ、そんな苦労話は置いといて、一時間前マイタウン解放の並び。

ハル君、神の姿が見えて、一番で驚き!

挨拶に行ったら、神はオタク設定だったらしく、知らない人扱いをされましたw
f:id:solz29dq10:20220806143906j:image

バナナジュース🍌とミックスジュース🍹売ってるゆーだぃ君。溶け込み過ぎるw
f:id:solz29dq10:20220806143819j:image

案内もまたフレームのようです。
f:id:solz29dq10:20220806143839j:image

待ち時間、緊張をほぐそう!
f:id:solz29dq10:20220806143909j:image

ケミンさんが来てくれた💕嬉しい😆幸せ😆

これだけで元気が出ます。頑張ります。

三人の列は多いので、バラの列は比較的早く進んだのではないでしょうか。
f:id:solz29dq10:20220806143829j:image

お隣のプクフレームが可愛くて、全部箱詰めしてお持ち帰りしたい🍨🍦
f:id:solz29dq10:20220806143809j:image

さぁ本番!37組の皆様のはずなんだけど写真が36枚です。ごめんなさいごめんなさい。いないのだれー?写真くれたら修正します。

一組目から濃いんだわ!

ソル:うちのハルがすみません💦

 🍉:うちのギャスがすみません💦
f:id:solz29dq10:20220806155240j:image

ケミンさんの時も必死でした。

2分はあっという間で、次々と人は流れて行きます。
f:id:solz29dq10:20220806155249j:image

カピ様が来た時には、ディスコで教えて貰って動揺して間違えました←
f:id:solz29dq10:20220806155252j:image

もっと皆んなとシロチャでアドリブでお話したかったけど、余裕無かったです。
f:id:solz29dq10:20220806155256j:image

みんなに可愛いって言ってもらえて、素直に嬉しい。元気いっぱいのひまわり畑🌻でのデートはいかがでしたか?
f:id:solz29dq10:20220806155300j:image

ゆあんさん、シトリンさん、せつなさん、うづきさん、こんなバタバタなリーダーと最後まで一緒にやってくれてありがとう😊

すいか君コンシェルジュは初だったそうですが、イベント、接客のプロとして頼りにしていました。
あまりアドバイス出来る知識が無くて、少し不安にさせてしまったかも。
f:id:solz29dq10:20220806143812j:image

最後終わった時のディスコでは、ちょっと泣きそうになりました。
f:id:solz29dq10:20220806143856j:image

集合写真は写りきらない
f:id:solz29dq10:20220806143842j:image 

ドワ子ちゃん達も可愛いです!
f:id:solz29dq10:20220806143900j:image

王子は私的には肖像画を並べておきたい人なんですよね。
f:id:solz29dq10:20220806143903j:image

さぁあなたもジゲンリュウを倒しに行こう!?
f:id:solz29dq10:20220806143852j:image


人気ブログランキング

ひまわり畑にカンカン帽🌻

真っ白な夏のワンピースで、貴方ととびきりのデート!何処までも続くひまわり🌻の中を、手を繋いで歩きたい。

元気いっぱいにはしゃいだ中に、ちょっと大人への背伸び・・。そんな爽やかな定型を目指してみました。
f:id:solz29dq10:20220806143849j:image

りぉさん、至らない私をたくさんフォローしてくれて、どうもありがとうございました😊

素敵なイベントに関わる事ができて、楽しかった!またご縁がありましたら、一緒に何か出来たら良いなと思います。

  ⬇️サメソルコのおへそを押してね⬇️


人気ブログランキング