【Lv118新装備ドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20221114131628j:image

【Lv118新装備ドレア集会】に行ってきました!

スタッフの中に可愛いつまちゃんもいるし、ドレアも一着出来てるから条件バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

f:id:solz29dq10:20221114085403j:image
集合写真にセーフで混ざり込み!

ざっと見る限り、名前知ってる人はいても、フレはいないけど、何とかなるでしょう!
f:id:solz29dq10:20221114085409j:image
主催ご挨拶

f:id:solz29dq10:20221114085419j:image

告知の時に見たつまちゃんのドレアが、本当に好きで、真っ先に会いに行きました。

手前がメス、奥が求愛のダンスを踊るオスです。

もう何処が鳥の形なのか分からない!!

この黒い羽、可視光率99.95%で太陽光を吸収し、このように真っ黒に見えて、胸元の青をより見せるのだそうです。

f:id:solz29dq10:20221114132528p:image

ホントそっくりで可愛くて、大好き!

よく思いついたなぁ!私がトリ好きなんだよね。

f:id:solz29dq10:20221114085423j:image

可愛いからくっついておしりで押しちゃったわ♡
f:id:solz29dq10:20221114085426j:image

おとさん、昨日ぶり!!

この日はメインでお会い出来ました\(^o^)/
f:id:solz29dq10:20221114085429j:image
ススッと来てくれたこのイケメンは、なんとたけさんのサブでした。きゃー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

え、私の知ってるたけさん?

そうだよ〜
f:id:solz29dq10:20221114085442j:image

リアルでも着れそうな可愛いドレアです。ベルベットみたい!
f:id:solz29dq10:20221114085445j:image

オガ子パワーに対抗しようとするソルジー

飛び込んで良いですか!?
f:id:solz29dq10:20221114085450j:image

お、四色になりましたよ?

思ったより黒がいなかったですよね。
f:id:solz29dq10:20221114085453j:image
もう一人増えて五色

どんな色でも映えますね。優秀な装備です。
f:id:solz29dq10:20221114085506j:image
スタッフのうみさん。ドワ子可愛いですね!髪色からトータルコーディネートです。
f:id:solz29dq10:20221114085514j:image

私の天界ドレアと似てたので、ちらっと。
f:id:solz29dq10:20221114085518j:image

可愛いプクちゃんに混ぜてもらいました。

つまちゃんとペアドレ!って言ったら、大声で秘密だって🤫しー🤫

しかも、私サブは全然わかってなかったのですが、元桶メンさんでした。
f:id:solz29dq10:20221114085523j:image

真剣な顔🤣
f:id:solz29dq10:20221114085530j:image

美女に挟まれたわ〜

主催のシャルティアさんと一緒に!
f:id:solz29dq10:20221114085534j:image
今回一人で乗り込んだ集会でしたが、とっても楽しく過ごせました。

せっかく作ったこのドレアを着て行く場所が出来て良かった!
f:id:solz29dq10:20221114085542j:image

スタッフの皆さん、お写真撮ってくれた皆さん、ありがとうございました🌹


人気ブログランキング