【勝手にお招きツアー2】❶アリアドネーさん編始まるよ!

こんにちは、淑夜です🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

もうすっかり冬の季節になってしまいましたが、アスコミ夏2022で一緒に絵葉書の配布を手伝わせて頂いたアリアドネさんの【勝手にお招きツアー】に行ってきました。

えっと、一つ注意です。こちらの正しい起点は

1848-6230です。写真は誤字のようです。

f:id:solz29dq10:20221113143233j:image

今回姉貴はアリアドネーさんといえば夜景!エモいから!淑夜、あんた行ってきてかっこい写真を撮ってきなさい!』と、俺に一枚の葉書を渡してきました。

そういう事なら、と、まずは彼の所へ。

f:id:solz29dq10:20221113185309j:image

聖都オリンピア

入口入ると驚きの道。あー、コレ良いね💘

やりたい。(すぐ真似しようとするw)

f:id:solz29dq10:20221113185312j:image

こちらは三番地。ここの宝箱に次への翼が入っています。

実際は初め一番地へ行くようです。
f:id:solz29dq10:20221113185316j:image

Barが三階にあります。
f:id:solz29dq10:20221113185319j:image

入口の森が見えます。

f:id:solz29dq10:20221113185322j:image

一番地

ネオ・ファンタズマゴリア
f:id:solz29dq10:20221113185325j:image

入ってすぐのところも凝ってます。
f:id:solz29dq10:20221113185329j:image

以前見に行ったことがありますが、ネオになってまた一段と洗練されてゴージャスな夜景に。

このSF映画にでも出てきそうな空間に飛び込んでみたい!
f:id:solz29dq10:20221113185332j:image

行っちゃ行けないと思いつつ、いくよね。下の階w
f:id:solz29dq10:20221113185335j:image

次はお招きで飛んで、

古都エルファーレ

一番地 ジオラマハウス
f:id:solz29dq10:20221113185338j:image

ジオラマは好きで、自分でもよく作ります。
f:id:solz29dq10:20221113185341j:image

あの列車の出入口がいいね。課金の噴水だ!

勉強になる。
f:id:solz29dq10:20221113185344j:image

二番地 展示館

ちょっとさ、度肝を抜かれたというか、大きな声じゃ言えないんだけど、虫に見えちゃって💦
f:id:solz29dq10:20221113185350j:image

ここも素敵だった。水槽を使って色んなことが出来るんだね。
f:id:solz29dq10:20221113185354j:image

自撮りタイム🍷
f:id:solz29dq10:20221113185357j:image
仕草キャンセルとか出来ん!!
f:id:solz29dq10:20221113185404j:image
意味不明だけど俺かっこいいから許してくれるかな。。
f:id:solz29dq10:20221113185411j:image
コレ!コレもなんだかびっくりした。

ラクリ仕掛けのオブジェ。

動きのあるものは良いね!f:id:solz29dq10:20221113185417j:image

三番地 錦秋閣
f:id:solz29dq10:20221113185420j:image

ここはツアーの一連では無いようです。

家主のお家。

この奥行きのある贅沢な窓がいい。
f:id:solz29dq10:20221113185423j:image

課金の窓。良いなぁ。ハウジングは課金沼だよね。俺ももうダイヤランク( ˙³˙ )。
f:id:solz29dq10:20221113185426j:image

シックでとても好きな家ですが、姉貴のマイタウンじゃないと作れなそうだな。
f:id:solz29dq10:20221113185429j:image

この窓も超好き。とてもいいものを見せて頂きました。
f:id:solz29dq10:20221113185433j:image

次のお招きの翼もゲット。

次回へ続きます!!


人気ブログランキング