ルームHEAD【Bチーム】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220925115213j:image

ルームHEADは現在二手に分かれて、お互いをもてなすイベントを計画して楽しもう!という企画を開催。

Aチームに入っていた私は既に終了しています。その時の様子はこちら

  ⬇️自分もお客側になっちゃった⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/08/21/070726

さて、今回はBチーム。リーダーはマリブさん&ぴょん君!この企画力統率力のある2人の元、期待は高まります。

普段、DMルームだけとか全く活動時間が合わない人が沢山いるので、こうして実際に集まると非常に面白いです!

私はこの日、白い唐揚げを食べました。

ブチッ!!(勝手にアルちゃんから貰った写真)

f:id:solz29dq10:20220926174721j:image

新しいメンバーが、急に二人増えました!

右の方がぎんやさん。最近復帰したのだそうです。

f:id:solz29dq10:20220926174516j:image

ほら!ハル君のお友達って感じがヒシヒシと伝わります!

ジャスパーさんのつぶらな瞳が刺さりますね。
f:id:solz29dq10:20220926174552j:image

こうしてみるととっても素敵!

あともう一人、ナツさんも加入していますが今回のルムイベは欠席です。この前の浜フェスに少し映ってるはず。ナツさんもいつも素敵なドレアなんですよ。私、オシャレでセンスのある人大好きです🌺
f:id:solz29dq10:20220926174607j:image

今回は、間違い探し!
f:id:solz29dq10:20220926174604j:image

後ろは集合写真用。この前作ったハロウィンドレアに合うわね🎃後で忍び込むわ!
f:id:solz29dq10:20220926174532j:image

マリブさーん!!司会頑張ってー!
f:id:solz29dq10:20220926174535j:image

食べながら待ちます
f:id:solz29dq10:20220926174601j:image
ジュールさんめちゃかっこいいです🇫🇷

この前のドワコさんと同じ人なのよ?
f:id:solz29dq10:20220926174510j:image

ガクブルは課金仕草なので私持ってなーい!

先に答え終わった私は余裕で遊んでますw
f:id:solz29dq10:20220926174526j:image

間違い探しは2回戦

先着順だけど、難易度があって点数が違うそうなのです。

とんとろりんさん🌾、ぴょん君🐇、クラリスさん、なののちゃんが変化しているのは何処!?後ろの家具も怪しい。これは、奥の方を攻めないといけませんね。私、結構こういうところは必死になっちゃう人なのです。
f:id:solz29dq10:20220926174529j:image

そしたらなんと!一等になりました!!

一等の賞品は、弥生さんお待ち帰りです🌾!?
f:id:solz29dq10:20220926174513j:image

え?違うの?あら、ちょっと残念ね?

ガッツリ遠慮しないでいただいたのは、超お宝ダイヤ花99本!

ありがとうございます!!

やったぁ!!!
f:id:solz29dq10:20220926174523j:image

二位はオデちゃん💋離席中w

三位はあくびちゃんと、神もといギャスさん

神はとっても紳士で、ダイス振るのに自ら「1!」と言って譲ります。
f:id:solz29dq10:20220926174539j:image

その他の人も豪華な賞品をいただきました。

Bチームのみんなありがとう!

なんだか提供される賞品が凄いんだけど、なんでみんなそんなに気持ちがお金持ちなの?

f:id:solz29dq10:20220926174545j:image
今回も楽しかったルムイベ。次はどんな感じになるのか楽しみです。
新しいメンバーも加わり、また楽しい事が沢山増えますように!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

後日談

いただいたお宝ダイヤ💎99本

開封の儀!

黄金の花びら10本

おたから花     大2 小131

ということはNPCの美容院とドレア一人分だ!やったーやったー!

また私のマイタウンが充実しちゃう🌹

ありがとうございます😊