ソラマチ(リアルのお出かけ)

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

今回は少しティアを離れリアルのお出かけの様子を。

          🌹

すみだ水族館の赤ちゃんペンギン🐧

f:id:solz29dq10:20220812094131j:image

この相関図がとても面白い。少し画像が荒くて読めないところが多いけど、雰囲気伝わる?

🐧写真に絶対写りたい!とか

🐧人妻に激モテ!とか😅

f:id:solz29dq10:20220812100436j:image

あまり珍しいものはいないけど、とても見せ方のセンスが良くて、ずっと水槽の中を眺めていられる、そんな都会の水族館。

にしきあなごがこんなにたくさん!

カメラ目線!
f:id:solz29dq10:20220812094134j:image

他にも昆虫展に行きました。ふれあいの森に入ると大量のカブトムシとクワガタ!

ちょびっとだけサワサワしてきました。

画像は気持ち悪いから載せない💦

和金がたくさんいて、昔飼ってたなぁなんて懐かしかった。ランチュウ可愛いよね。

デメキンやタンチュウも好き。

f:id:solz29dq10:20220813012852j:image

お昼は、ストレス発散の意味もあって、思い切ってひつまぶしを食べました。

美味しかった!やっぱり違うね。

叙々苑のランチの方が安かったよ💦
f:id:solz29dq10:20220812094124j:image

これこれ!骨も好きー!
f:id:solz29dq10:20220812094128j:image

お土産!あげる前に写真、写真w

水族の練り切り可愛いね!右の上下はオオサンショウウオだよ👍

f:id:solz29dq10:20220813013107j:image

ソラマチの中には楽しいお店が沢山。

アザラシがヨーグルト味でおいしかったよ。

f:id:solz29dq10:20220813013117j:image

ソラマチレポはここまでです!!


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20220813062035j:image

ティアでは最近ショックな事がありました。私も悪いので被害者ぶるつもりはないけど、フレンドカーストの影を感じて人間不信。

数日非ログインで黙々と一人でいるつもりです。数日経ったら、それが最悪の結果を招いたとしても戻ります。

元々一人なので待ってくれてる人なんていない。こんな時は、無条件に受けとめてくれる相手が欲しくなりますね💦はぁ。弱ってる😅

f:id:solz29dq10:20220813060741j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング