【魅惑のピラミッド2】御礼

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

日曜日【魅惑のピラミッド2】

が開催され、無事終了しました。

1に引き続き、2でもスタッフとしてハル君主催のプレイベに関われた事をとっても嬉しく思います。

予約して来てくれた方、アフターに駆けつけてくれて方、ありがとうございます😊

f:id:solz29dq10:20220509064245j:image

開始直前のリハで客役。

囲まれたぁ!え?プクは食べ物でしょ?

連れ帰るわね🍽?←私の方が怖い件
f:id:solz29dq10:20220509064256j:image

みんな可愛いなぁ!
f:id:solz29dq10:20220509064303j:image

ちょっと時間があったので💕・・ジー

素敵・・・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

するとハル君から「中に居る案内人連れて外に出て来て」ってフレチャが。

覗いてるのバレた? 

f:id:solz29dq10:20220509064250j:image

こっそりリヒトさんと。お話したいけど仕事中みたいなものだからね💦
f:id:solz29dq10:20220509064248j:image

ちーちゃんも、おうちの事と両立しながら頑張ってくれました。
f:id:solz29dq10:20220509064238j:image

私は中と外を繋ぐ案内をしていました。

外でどんな感じにお客様とチャットが盛り上がっているのかは、全くわからない状況で、時間になると外に迎えに行きます。

客からすると、いきなり登場してきて、良い感じにブルーナさんとお話してたのに話をいきなりブチ切る容赦ない案内人だったと思います💦

定型は沢山用意していましたが、時計と睨めっこしながらだいぶショートカットしました。f:id:solz29dq10:20220509064301j:image

アフター。たまたま空いてたので!

ネタとイケディフレームが交換されているというアフターのサプライズ。

はしゃぐ男の子達って可愛いよね(^^)
f:id:solz29dq10:20220509064243j:image

私は普段テレビのバラエティを全く見ないので、ネタがわからなかった💦
f:id:solz29dq10:20220509064314j:image
ネタフレームのメンバーは、やっぱりここでもネタだよね??親子丼作るって言って、神が卵産んでた。。。🥚

亀の卵じゃ親子丼にならないんじゃないかなぁ🐢(神は玄武の役所)
f:id:solz29dq10:20220509064232j:image

休憩中?
f:id:solz29dq10:20220509064316j:image

これを練習で初めてみた時、衝撃だったよ。
f:id:solz29dq10:20220509064240j:image

かっこいい💕上手く言葉にならないの。
f:id:solz29dq10:20220509064253j:image

ハル君お疲れ様でした。大人数をまとめるのは大変だったね。
f:id:solz29dq10:20220509064225j:image

ケミンさん、遅くまでお疲れ様でした。

いつもお見送り🌹
f:id:solz29dq10:20220509064306j:image

ラスト集合写真
f:id:solz29dq10:20220509064308j:image

やっぱ脱ぐのね。なんか見慣れない人も脱いでるんだけど。。。この人が誰かなんて、知りたくないw・・・m・・・
f:id:solz29dq10:20220509064227j:image

かなり準備に時間をかけたイベントでした。ずっと非公開だった内勤の衣装。ようやく見せることが出来ました。f:id:solz29dq10:20220509064235j:image

一足早く、私は帰路に。

月曜日が待ち構えているのです。

ハル君、スタッフのみんな、来てくれたお客様、楽しい時間をありがとうございました。

この魅惑のピラミッドに限らず、今後プレイベでスタッフ募集などありましたら、是非声をかけてください。

せっかく知り合いになれたこの縁が、今後も続きますように🌹

 

本番の写真はこのくらいです。

後日載せられなかったMT中の写真も、備忘録的に載せたいと思っています。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング