今日は節分!鬼ドレア

こんにちは、桃だよー🍑


ドラゴンクエストXランキング

ドレアを作ったケミンさんと、撮影会しようということになったので、ユキちゃんを誘って行ってきました。

場所は、この前行った魔妖の温泉宿

f:id:solz29dq10:20220202174006j:image

コンシェルジュのプク君と!
f:id:solz29dq10:20220202174014j:image

この前は、こんな場所があったの知らなかったね。
f:id:solz29dq10:20220202173951j:image

おお!良い感じです。

ユキちゃんは、キツネさんだよ🦊妖艶で素敵。
f:id:solz29dq10:20220202174009j:image

ユキちゃんとケミンさんがツーショットしている時は、お邪魔にならないように一人遊び🎇f:id:solz29dq10:20220202174004j:image

雰囲気良いよね!

私ちっさくて、写真撮るの難しい。
f:id:solz29dq10:20220202173946j:image

プクの特権、お膝!

顔でかーい!

でも可愛いでしょ、小鬼(^^)。f:id:solz29dq10:20220202173943j:image

えへへ💦かっこいいなぁ。

ダメー!豆撒かないでー!!
f:id:solz29dq10:20220202174019j:image

ケミンさんが、すいか君を召喚!

狐二匹、鬼二匹だね。

すいか君は、どうしても尻尾見せたいんだって!お尻ぺんぺんっ(^^)

f:id:solz29dq10:20220202173953j:image

撮ってるのを見学しまーす!
f:id:solz29dq10:20220202173959j:image

次は男性陣が撮ってるので、後ろでユキちゃんとパシャ✨
f:id:solz29dq10:20220202173956j:image

私ね、私の事は撮影モードから消してねって言ったの。

みんなにも見せちゃうね!かっこいい!

あーんもう!素敵ー!!
f:id:solz29dq10:20220202174016j:image

心のままにね、撮ってたわぁ。

ずん

ずん

ずいーっと

ふぁ〜、素敵💕

いつの間にかすいか君に撮られてたw

f:id:solz29dq10:20220202191743j:image

振り向くと、たぶん小鬼はヨダレ垂らしてる。
f:id:solz29dq10:20220202174011j:image

すいか君の下装備がお揃いだと言う事で、このドレアに。
f:id:solz29dq10:20220202173949j:image

みんなお写真ありがとう😊

 

鬼じゃないけど、オガコのこんな写真もあったので載せておきます。

f:id:solz29dq10:20220202192437j:image

種族変更券、24時間じゃなくて私は2時間とかで良いなあ。もっと安く気軽に使いたい。

f:id:solz29dq10:20220202192517j:image

節分とは季節の分かれ目。

これを過ぎたらです!

もう少ししたら、我が家の小さな庭はむせかえるような水仙の香りに包まれます。

暖かくなるのが待ち遠しいです。

f:id:solz29dq10:20220203051115j:image

今日はこの辺で。またね!

励みになるので、応援のポチッ、お願いします📣


ドラゴンクエストXランキング