アンドレアルと画面バクの話

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

26日は、アンドレアル実装日。

紫竜の煌玉というHPの上がるアクセサリーなので、これはちゃんと行って完成させたいところです。

初日にもう完成させたという報告があちこちから聞こえてきますねー。みんなすごい!

 

当日、桃🍑がまず4枚当てました。結構良い確率だったと思います。

引いてて思ったのだけど、今回9等多くないですか?画面が黒目。前はグリンピースが沢山あったのに、今回はそういうの無かった。確率配分変わったのかな。

 

当てただけで、まさか当日行けると思った無かったのに、カピ様が誘ってくれました!!

やったーー!!

私、何の予習もしてませんけど、行きます///

 

f:id:solz29dq10:20220127124700j:image

2周しました。

呪いは欲しいですね。

テールが来るので、2周目はワタアメを食べました。

ブレスは、レンをしてくれたカピ様に頼ります!

初見で始めた時、アンドレアルは三匹いるのに、ABCと名前がついていない事に違和感を覚えました。

なーるーほーどー。

同時に倒さないと、エンドレスw

初手にチアぼうさんがボケかますと、それが見事に入るんです!

ウケてる!アンドレアルみんな笑ってるw

これ、最高です。

f:id:solz29dq10:20220127124655j:image

私以外の皆さんが、とても上手な人だったという事と、ある程度の耐性を整えていた事もあり、そんなに苦労せずに倒す事が出来ました。

ありがとうございます💦

楽しい!と思える強さ。

頑張ってこの後も福引を引き回そうって思いました。
f:id:solz29dq10:20220127124641j:image

珍しく初日討伐出来たアンドレアル

カピ様、ちえりさん、チアぼうさん、また遊んでくださいね╰(*´︶`*)╯

 

その後、PT組んだまま各自でラスボスと格闘。

出た現物はたった一つで、私はHP3💦

まあ、おいおい頑張ります。

かたや、チアぼうさん。いきなりHP5がついた上に、ラーキーと会心で、リーチ!?ええ!?

どゆこと!?

こういう人もいるんですね〜(^^)

                                🌹

時系列は少し前後します。

アンドレアルコインゲットの為に、夕方に一人自分のマイタウンで福引を回していたところ、急に落とされました。

んもー!と言いながら、また再立ち上げして復活!  

すると、そこはバグの世界でした。 

この写真、元気いっぱいでとってもお気に入りなのですが、どうですか?
f:id:solz29dq10:20220127124647j:image

建物は無く、遠方の山々だけがうっすらと見えました。

どこまでも青い空と白い雲。

私は世界に浮いています。

これは写真撮らなくちゃ!?と思い立ち、一人でいきなり撮影会です。
f:id:solz29dq10:20220127124649j:image

見えないけれど、柵があるみたいで、上のような写真も綺麗に撮れます。

プレイベも福引もあるのに何やってんだろ?と思いつつ、たぶんこんなチャンスは二度と無い!と、しばらく粘りました。
f:id:solz29dq10:20220127124639j:image

陽が翳り、月が足元から昇ってきます。

この幻想的な世界に、私一人。
f:id:solz29dq10:20220127124652j:image

あー、これを元に小説のネタを考えよう。

って、ここでネタバレしてしまうんだけどね。
f:id:solz29dq10:20220127124657j:image

満月だったら良かったな。

もっと居たかったのですが、実はこの後、またいきなり落ちてしまい、強制終了となりました。残念。

最近よく落ちる事があって困っているのですが、こんな幻の世界が現れるならたまには良いかも?って思いました。


ドラゴンクエストXランキング