【東グレンタクシー協会】に行って来た!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

土曜日は、なかなか良い一日でした。

午前中は美容院へ。それが終わってスマホを見たら、DMにアルちゃんから東グレンタクシーのお誘いが入っていました。

即決です!楽しみが増えた〜。アルちゃんありがとう。

f:id:solz29dq10:20220116083539j:image

美容院だけで帰宅するのは勿体無くて、なんとなく映画を観たい気分に。そのまま足を伸ばして映画館へ。

スパイダーマンの新作を観てきました!

いやー!めっちゃ面白かった!

スパイダーマンは、最初の3作と、アベンジャーズシリーズの方は数作観ただけなのですが、コレ観たら全作コンプしたくなりますね?(実際に見ようとしたら50時間以上かかる計算だそうです。気が遠くなります)

ここで一つだけ、注意を。マーベルあるあるらしいのですが。映画館に行った人は、早くトイレに行きたくても我慢してw、必ずエンドロールまで観て、最後の最後館内が明るくなるまで粘るように!!
f:id:solz29dq10:20220116083544j:image

さて、タクシーの話に戻ります。

前回行った時に、月へのドライブって可能かな?という話をしたのを思い出し、夜INしてから下見に行ってきました。

月のフィールド、懐かしい!

結論としては、月でドルボは乗れなかった!忘れてた。

ニシゴンさんに案内して貰いたかったなぁwf:id:solz29dq10:20220116083541j:image

 23時。約束の時間。

私は、今回で3回目の乗車です。

2回目は私が予約主で、アルちゃん、ぼろさんの同じメンバーでした。
f:id:solz29dq10:20220116083549j:image

消しゴムスタンプや絵の話で盛り上がりましたよ!ニシゴンさんの技術と絵心、味があって好きです。

それと、Twitterでの「いいね」の話。

私は、自分の投稿にリプが貰えたり、良いね貰えたらとても嬉しいです。フレじゃ無くても、全く知らない人でも、大歓迎です。くれ!w

四人ともみんなそんな考えでした。けど、いざ自分がリプしようとすると、「お前誰だっけ?」と思われそうで勇気が出ないのです。

f:id:solz29dq10:20220116084853j:image

漆黒のタクシーが高級感溢れて、綺麗でした。30分テンポの良い会話であっという間!

今回も楽しかったです。

いつも予約はあっという間に埋まってしまう東グレンタクシー🚕。タイミング良く次の通知に気が付きますように!
f:id:solz29dq10:20220116083551j:image

最後にグレンでダラダラ喋っていたら月が昇ってきました。

アストルティアのフィールドは本当に素晴らしいです。

リアルは明日がウルフムーンですよ🌕
f:id:solz29dq10:20220116083546j:image

ではまたね!


ドラゴンクエストXランキング