高級ホテルのような隠れ家

こんにちは、ソルジーです🌹

 

七不思議に挑戦中ですが、なかなか遭遇出来ず、この日も持ち越し延長。

次は一時間後。

よし!素敵ハウジングを見に行こう!!

f:id:solz29dq10:20211022131710j:image

クラックスさんの家の見学に、ケミンさんと2人で行ってきました。

 

まず庭から素晴らしい。

この家キットは私も大好き。

今月のグレイスでお会いした時に住所を直接お伺いしておいて良かった!

写真向かって左がクラックスさん。f:id:solz29dq10:20211022131639j:image

入った瞬間のインパクトを、自分の家を作る時には大事にしています。なので、ここはとてもグッと来ました。

おお、こう使うのね!

階下を見下ろすこの場所からして、洗練されています。
f:id:solz29dq10:20211022131655j:image

クラックスさんが描く絵のように、カッコよくて気品のある空間です。
f:id:solz29dq10:20211022131647j:image

この扉欲しくなっちゃうなあ。f:id:solz29dq10:20211022131642j:image

このライトも可愛い。
f:id:solz29dq10:20211022131705j:image

ひとしきり観た後は、やっぱり、撮影よね。f:id:solz29dq10:20211022131657j:image

ベラストル家の暖炉を、いたく気に入った様子のケミンさん。

これからの季節に良いよね。
f:id:solz29dq10:20211022131700j:image

そこの柱の前立って、

斜め45度ね、

あ、反対。そうそう。

 

って感じで、いつも撮影会してます。
f:id:solz29dq10:20211022131652j:image

上が私目線。この下が、ケミンさんのTwitterから貰ってきた画像です。

f:id:solz29dq10:20211022194725j:image

おー、全体が見えて素敵。

 

この前も素敵なスタジオに行ったんだけど、ソルジー目線だとスタジオ要らなくね?って途中思った。

ドアップばっかり撮ってるの。バカ💦
f:id:solz29dq10:20211022131650j:image

ホテルの受付のような仕様

 

ソファで一人座る淑女が見つめる先には、少し影のある男性が・・。
f:id:solz29dq10:20211022131703j:image

何かのショートストーリーとか書いてみたい。

 

A☆身分の釣り合わない相手に恋焦がれて追いかけて来てしまった令嬢

 

B☆スパイの同僚であるライバル同士が、仕事中情報と鍵を交換する為、偶然を装い接触を試みる

 

とかね?


f:id:solz29dq10:20211022195229j:image

焚き火は良いよね。

ずっと見ていられる。

 

素晴らしいハウジング、とても勉強になりました。私も頑張らなければ。

スタジオじゃないのに、良い場所には物語があって、撮影が捗ります。

良いものを沢山見て、目を肥していきたいです。

 

さてさて、その足で次に向かったのは、すいか君の家です。

今まで一度も行ったことがなかったので、すいかを食べに!


f:id:solz29dq10:20211022131713j:image

一階水浸しです!2階も!

コンシェルジュが、必死に拭き取っていました。

お仕事ご苦労様です。
f:id:solz29dq10:20211022131644j:image

その後はコタツに入ってゆったりとお喋り。

他愛無い雑談が沢山あって、楽しかったなぁ。


f:id:solz29dq10:20211022131708j:image

七不思議の巨人出現予想時間になったのでその場を離れましたが、話が途中で終わったものもあり、話し足りないなぁ。

その後も、巨人は再び延長となり、この日は断念。次のチャンスを狙います。  

 

またどこか一緒に行こうね🌹