【イフリーテの秘宝】第一章まとめ

こんにちは、ソルジーです🌹

   テッテレ〜♫

ソルジーは、リンク貼りを覚えた!

 

第一章のまとめです。

1.プロローグhttps://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/04/075000

2.オアシスの少女

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/06/075000_1

3.遺跡の近くで

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/10/075000

4.出会い

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/14/075000

5.小さな弟子の為に

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/17/080000

6.手合わせ

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/16/075000

7.其々の思い

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/24/052019

8.前触れhttps://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/09/28/053223

9.視線https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/10/01/055945

10.綻び

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/10/04/060000

11.空気の刃

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/10/08/054434

12.慌ただしい別れhttps://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/10/13/053233

 

 

 

【サマリ】

f:id:solz29dq10:20210830184734j:image

 

この物語の主人公。

オアシスの村の孤児。

いつもインコのソルと行動を共にし、遺跡の奥に住まう不思議な娘。

 

薄い金の髪

白い肌

紫色の瞳

 

自由奔放で天真爛漫。

泣き虫、少し頑固。

普段、碌なモノを食べていないので、食べ物に釣られる傾向がある。

幼い頃から隊商の傭兵ナージフに武器の使い方を習っており、護身術は得意。

また、長老に文字と数学を教わっており、遺跡の奥の古代文字も幾らか読む事が出来る。

何かを知っていると思しき長老は、サマリを「鳥の子」と呼ぶ。

 

 

演じているのは【ソルジー】。

私です(笑)。

なんのお金にもならない、この自己満足な活動が、今楽しくて仕方がない。

映画のように、画像が頭の中にあり、それを文字でおこしているイメージです。

文章が拙いから、上手く表現出来ない。

なかなか思ったような仕草がなかったり、それに合う背景が見つからなかったり。

 

ラストの場面は決まっています。

その為の写真も撮り終えています。

あとは、そこに向けて、いかに膨らませ、きちんと風呂敷を折り畳むか。

 

撮影協力をお願いする事もあるかと思います。

モチベ維持のためにも、声がかかった方は引き受けてくださると嬉しいです。

声かける時の目安は、アラビアンなドレアがあるかどうかと、今後も声をかけさせて貰えるかどうかです。

 

10月中に、アラビア系のドレアを着るようなプレイベがあり、わかっているだけで2件。

大勢の写真が撮れないかなぁと期待しているのですがやはり一人一人にお断りをしないとダメですよね。んー、厳しそう。

自薦も大歓迎です♪

f:id:solz29dq10:20210830190808j:image

読んでくれた人達へ。

ありがとう😊大好き💕